マイナチュレ「オールインワンカラートリートメント」返金保証の条件と、申込方法

マイナチュレオールインワン

 

マイナチュレ「オールインワン カラートリートメント」には、下記のような理由で、効果などに満足できなかった場合、全額返金保証制度が付いています。

 

  • 白髪が染まらなかった
  • 期待した効果がなかった
  • 髪が傷んだ
  • 炎症を起こした

 

返金保証の対象期間は14日間です。

ただし、現在はキャンペーン中で、7月31日までの購入で、30日間の全額返金保障制度が付いています。

「全額返金保証制度」が付いているので、安心して購入できるのですが、購入前に注意したい点と、返金保証を受けるために注意が必要な点があります。

必要書類の保管や、手順を守らないと、期待していた「全額返金保証制度」が受けられないことがあるので要注意です。

 

マイナチュレ公式ページはこちら

 

 

[no_toc]

「返金保証制度」利用ステップ

一番の注意点は、「マイナチュレ公式HPでの購入のみが、返金保証制度の対象となります!アマゾンや楽天は対象外となります。

初回は57%オフもあるので、必ず公式HPで購入してください。

ステップ1、電話で返金申請

電話で、以下の番号の返金保証窓口に電話します。

メールやHPからの受付は行っていません。この電話受付のみです。

電話では、返金の理由を聞かれた後、変品方法を説明されます。

「マイナチュレ」返金保証窓口

03-6380-2595

受付時間 平日9:00~20:00

電話受付は土日祝日は行っていません。

平日ランチタイム、夕方17時~18時は電話は混み合うことが予想されます。

 

ステップ2、返品物の準備

返品に必要なアイテムは2点です。

  1. 商品容器(マイナチュレカラートリートメント)
  2. 明細書

この2点がないと返品には応じてもらえないので、商品が届いた日から注意してください。

明細書は、商品が届いた時に同封されている紙です。返品対象期間中までは、必ず保管しておきましょう。

 

ステップ3、商品の返品発送

商品購入費用は、使用に関わらず全品返金されますが、送料は自己負担となります。

配達ミスや紛失があるといけないので、追跡番号付きが安心です。

ただ、宅急便は、やや割高なので、「レターパックライト(全国一律360円)」「クリックポスト(全国一律164円)」がおすすめです。

レターパックは500円のものもありますが、360円タイプで十分です。360円タイプはポスト投函、500円タイプは手渡しとなります。どちらも、追跡番号がついています。

ステップ4、返金申請書の受け取り

マイナチュレのオフィスに荷物が到着し、確認が取れた後「返金申請書」が郵送されます。

受け取りまでは、2〜3週間ほどかかるようです。

 

ステップ5、返金申請書記入と返送

「返金申請書」が届いたら、返金を希望する振込口座を記入し、返信します。

 

ステップ6、指定口座への振込(返金完了)

「返金申請書」を返信後、2〜3週間ほどで、指定口座に返金が完了します。

返金完了の際には、確認メールや連絡はありません。

「返金申請書」返信から1ヶ月以上しても、振込が完了できない場合などは、連絡してみましょう。

 

スポンサーリンク




 

「返金保証」利用前の注意点

マイナチュレカラートリートメント、返金保障

 

注意点を確認しなかったばかりに、返金保証制度の対象外になることがあります。

購入前には、必ず確認するようにしてください。

事前の電話連絡が必須

全額返金保証の利用には、必ず事前の電話連絡が必要となります。

商品を送付後、電話で申し込みをしても、受け付けてもらえないこともあるかもしれないので、注意が必要です。

同じ商品の再購入ができなくなる

「効果がなかった」「肌に合わなかった」などが理由となるので、再度購入することは、ないと思いますが、同じ商品は、再購入できなくなります。

「利用後に毎回、返品する」などの、返金保証制度の悪用を防ぐ対策となっているので、当然と言えば、当然の対策でしょう。

アマゾンや楽天などは対象外

前述の通り、全額返金保証は、マイナチュレの公式HPからの購入のみ対象となります。

アマゾンや楽天など、公式HP以外での購入は対象とならないので、注意してください。

 

購入は絶対に公式HPで

マイナチュレ オールインワントリートメント

 

「マイナチュレカラートリートメント」返金保証で、一番大切なのは、購入先です。

最初の購入先を間違えた為、期待していた返金制度が受けられなかった不満の声がありますので、購入先は、くれぐれも注意してください。

もちろん、全額返金保証制度が付いているので、安心して購入ができます。

 

定期購入を解約するには

この定期購入は、最初の製品を受け取った後すぐ、解約も可能です。

ただし、次回商品発送予定日の7日前までの電話連絡が必要となります。

しつこく、購入継続を進めらることもありません。

 

電話番号 0120-027-710
受付時間 9:00〜20:00 (土日祝除く)

 

サイト管理人ララ
返金保証で安心して購入!リスクが低い買い物です

 

商品の詳細や、キャンペーンについてはマイナチュレ「オールインワンカラートリートメント」公式HPをご確認ください

 

マイナチュレ公式ページへ