マイナチュレ「オールインワンカラートリートメント」定期購入キャンセル方法(受付電話番号)

[no_toc]

定期購入を解約するには

マイナチュレ「オールインワンカラートリートメント」の定期購入は、最初の製品を受け取った後すぐ、解約も可能です。

最低限の購入継続期間の縛りはありません

 

ただし、次回商品発送予定日の7日前までの電話連絡が必要となります。

この点だけ、注意が必要です。

電話の際、しつこく、購入継続を進めらることは、ありません。

 

電話番号 0120-027-710
受付時間 9:00〜20:00 (土日祝除く)

 

商品の詳細や、キャンペーンについては公式HPをご確認ください

マイナチュレ公式ページへ

 

初回は、送料込みで3000円

マイナチュレ オールインワントリートメント

 

定期購入の初回購入は、単品購入に比べて、1730円の割引が適応されます。

定期購入2回目からは、3,380円(別途消費税)になりますが、効果が感じられなかったり、合わなかった、他の製品に乗り換えたいなど、次回商品発送予定日の7日前までの電話連絡で解約可能です。

最初の購入が割安なので、気楽に試すことができます。

それだけではなく、マイナチュレ「オールインワンカラートリートメント」には全額返金保証がついているので、更に安心です。

次の章で、詳しく説明していきます。

マイナチュレには全額返金保証もあり!

マイナチュレカラートリートメント、返金保障

 

商品が合わない場合、効果が感じられない場合は、購入14日以内の電話連絡で、全額返金保証を受けることもできます。

開封後の商品、使用後の商品でも大丈夫です。

サイト管理人ララ
現在、キャンペーン中で、7月31日までの購入の場合は30日までに保証が延長

 

マイナチュレ保証制度を利用する場合、注意が必要な点は、アマゾンや楽天からの購入は対象になりません。

マイナチュレ公式サイト」経由購入のみ全額返金保証の対象となっています。

この点を間違える方がいるようで、購入先を間違えると、期待していた返金が受けられない場合があるので要注意です。

更には、初回・定期購入の申し込みキャンペーン利用で、一番安く購入できるのは、マイナチュレ公式サイトとなっています。

サイト管理人ララ
返金保障で安心して購入!リスクが低い買い物です

全額返金保証に必要なもの

全額返金保証には「商品」「明細書」の2点が必要となります。

「明細書」は、商品が届いた時に同封されている書類です。

全額返金保証の手続き方法と、注意点については「マイナチュレ「オールインワンカラートリートメント」返金保証の条件と、申込方法」で詳しく説明しています。

 

スポンサードリンク




 

キャンペーン中に、ぜひ試してみて!

マイナチュレ「オールインワンカラートリートメント」は、以下の3つの利用からも、とても購入しやすくなっています。

数多くある白髪ケア製品ですが、数少ない全額返金保証制度を持つ製品ですので、一度、試してみる価値は高いです。

 

全額返金保証あり(開封品、使用品でもオッケー)

定期購入の縛りがない

初回購入が57%OFF

 

商品の詳細や、キャンペーンについては公式HPをご確認ください

マイナチュレ公式ページへ